耳つぼダイエットブログ 城東区蒲生四丁目のティラミスが美味しいカフェ 2026.04.20 娘達がネモヒィラを見に行きたいという事で鶴見緑地へ。でもその前にお茶(昼ごはんです)をしようとティラミスが美味しそうなカフェに☕️奥さんはお仕事です🫡僕は抹茶ティラミス、長女はエスプレッソティラミス、次女はももティラミスを。専門店だけあってどれも美味しかったです。カプチーノもふわっとした中に深みもありティラミスと良く合いました。民家を改築されたおしゃれな店内。整いました。 #ティラミス #大阪カフェ #蒲生四丁目#耳つぼダイエット #ダイエット鍼 前の記事へ 次の記事へ