娘達がネモヒィラを見に行きたいという事で鶴見緑地へ。でもその前にお茶(昼ごはんです)をしようとティラミスが美味しそうなカフェに☕️

奥さんはお仕事です🫡

僕は抹茶ティラミス、長女はエスプレッソティラミス、次女はももティラミスを。

専門店だけあってどれも美味しかったです。カプチーノもふわっとした中に深みもありティラミスと良く合いました。

民家を改築されたおしゃれな店内。

整いました。

耳つぼダイエットブログ 城東区蒲生四丁目のティラミスが美味しいカフェ

#ティラミス #大阪カフェ #蒲生四丁目

#耳つぼダイエット #ダイエット鍼