大阪に耳つぼダイエット東洋スリム藤岡鍼灸院 藤岡です。

ここのところ桜が満開でとても良い季節ですね。

それで昨日はランニング友達と八尾市スタンプラリーをお花見ランニングしました。

耳つぼダイエット 八尾市スタンプラリー

耳つぼ^_^ダイエットブログ 八尾市スタンプラリー

八尾南駅をスタートして半時計周りにチェックポイント15箇所を周ります。

信貴山麓にある恩智神社からの眺めが良かったです。

山本駅の近くの玉串川は桜が綺麗でした。ゆっくり散歩するのに良い所ですね。

耳つぼダイエットブログ 八尾市スタンプラリー玉串川

耳つぼダイエットブログ八尾市スタンプラリー

近鉄八尾駅近くのお寺

耳つぼダイエットブログ八尾神社

八尾神社

耳つぼダイエットブログ八尾市スタンプラリー旭ポン酢

旭ポン酢本社

そして八尾南駅にゴール。

22kmありました。

僕たちは皆健脚なんで(^。^)一気に周りましたが、日を分けて周ったり、自転車ならまだ楽かなと思います。

達成するとフライパンやタオル、化粧品、旭ポン酢などが抽選でもらえます!

走ってると暑かったけど、楽しい1日でした。

 

 

耳つぼダイエット東洋スリム 藤岡鍼灸院天王寺あべの店

キャリア31年の鍼灸師が行う耳鍼痩身法。金粒や耳つぼジュエリーではありません。アロエジュースは使いません。

最終受付19時30分でお仕事帰りにも通いやすいです♪天王寺駅の近くの耳つぼダイエット
ご参考までに各駅から天王寺までの所要時間です↓
地下鉄難波6分 心斎橋9分 本町11分 淀屋橋13分 梅田16分
新大阪23分 谷町四丁目7分 天満橋9分 北浜14分 天六・天満19分
JR鶴橋6分 大正6分 森ノ宮10分 弁天町9分 京橋14分 堺市8分 八尾10分 近鉄布施15分 

です!