
私は73才過ぎてダイエットに挑戦しました。
少し痩せて今は楽しいです。
自分ではなかなかできません。
東洋スリムの針がよく合いました。
毎日歩いたり山登りしたりしたけど痩せませんでした。
現在どう変わりましたか?
今はお腹も引っ込みました。
また膝も治り楽になりました。
このままリバウンドしないように頑張ります。
何でも結構です。一言お願いします!
夜も良く眠れます。
本当にありがとうございました。
耳つぼ鍼灸師藤岡より
70才過ぎてのダイエット。正直痩せにくいと思いましたが。
なんのなんの!10kg成功。素晴らしいです!
運動は元々されていたけど、日本橋から片道は谷町筋を歩いて四天王寺に寄られて来られたりされてましたね。
食事のバランス、食べる時間、あと睡眠の取り方なども気をつけてもらって、順調に痩せて行きましたね。
ほんとお腹やお尻周りスッキリしましたね。膝も良くなってよかった。
もうこれ以上痩せなくて良いので、体重維持に努めて下さい。
健康的な70代楽しんで下さい!
お疲れ様でした。








