
毎年体重が増えて行くのに気づき、足腰に負担がかかり、よく疲れが出るようになりました。1番の悩みは洋服がきつくなったこと、車の運転がしんどくなったことでした。これは真剣に痩せないといけないと思っていました。
現在どう変わりましたか?
体重が3ヶ月半で約7kg減り、特に顔回り、肩の辺り、お腹がスッキリしました。
日常生活においても体が軽く動きやすくなりました。ズボンもぶかぶかになり嬉しいです。
東洋すに通われて良かった事などあればお願い!
私一人の力では絶対痩せれませんでした。
自宅でちゅういじこう、体重管理、食事内容など一緒に考えてくださり、7kg減量する事ができたこと、感謝しております。
有り難うございました。
耳つぼダイエット東洋スリム 藤岡鍼灸院天王寺あべの店
天王寺でダイエットするなら東洋スリムへ。
痩身エステサロン、パーソナルトレーニングジム、ヨガ、ピラティス、肥満外来、GLP1、耳つぼジュエリーなどで痩せれなかった方こそどうぞ。天王寺駅近く歩いて3分です。
・**********・
各駅からも便利な、駅の近くの耳つぼダイエット♪
地下鉄難波6分 心斎橋9分 本町11分 梅田16分
JR鶴橋6分 森ノ宮10分
弁天町9分 京橋14分
堺市8分 八尾10分です!








