
仕事が忙しい中、3ヶ月で8kg、半年で11kg、最終的に10ヶ月かかりましたが16kg成功されました。
文中に書いてくれていますが「辛い事も辛い時期もなくまさかの16kg減量…」
そう思いながら通ってもらえたのは僕も嬉しいです。
これからは何十年ぶりなれた今の体重を夏秋冬、そして来年の春もキープしていってリバウンドしない体作りをしていきましょうね!
嬉しい口コミをありがとうございました。
Yahooのページです↓(コピペしてご覧下さい)
https://yahoo.jp/sjpZUK

仕事が忙しい中、3ヶ月で8kg、半年で11kg、最終的に10ヶ月かかりましたが16kg成功されました。
文中に書いてくれていますが「辛い事も辛い時期もなくまさかの16kg減量…」
そう思いながら通ってもらえたのは僕も嬉しいです。
これからは何十年ぶりなれた今の体重を夏秋冬、そして来年の春もキープしていってリバウンドしない体作りをしていきましょうね!
嬉しい口コミをありがとうございました。
Yahooのページです↓(コピペしてご覧下さい)
https://yahoo.jp/sjpZUK