耳つぼダイエット16kg成功の大阪市東住吉区Mさんの口コミ

仕事が忙しい中、3ヶ月で8kg、半年で11kg、最終的に10ヶ月かかりましたが16kg成功されました。

文中に書いてくれていますが「辛い事も辛い時期もなくまさかの16kg減量…」

そう思いながら通ってもらえたのは僕も嬉しいです。

これからは何十年ぶりなれた今の体重を夏秋冬、そして来年の春もキープしていってリバウンドしない体作りをしていきましょうね!

嬉しい口コミをありがとうございました。

Yahooのページです↓(コピペしてご覧下さい)

 

https://yahoo.jp/sjpZUK