子どもを出産して10年以上。太り続けて気付けば70キロ近くまで。色々試しましたが痩せず続かず。ネットで見つけてダメ元で行ってみようと思い行ってみると、優しそうな先生で信じてついていってみようと通うことに。スルスルと落ちていき周りからも病気?って心配されるほど痩せて。 6カ月で69キロ台から52キロ台に。 服も13号から9号に。子どもの160センチの服も着ることに成功。 職場の健康診断の中性脂肪も184から69に。自分に自信がもてるようになりオシャレを楽しめるようになりました。 ありがとうございました。

Yさんありがとうございます。
ダイエットは3月まででしたがその後も月1回の通院されて半年経った9月も体重キープされています。標準体重で体脂肪率もマイナス標準になられています。
………………………………………………………








