東大阪市小阪Hさん耳つぼダイエット7kg成功口コミアンケート

ダイエットお疲れ様でした。東洋スリムに通われた感想を書いて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。


これまで何度もダイエットに桃戦して来ましたか体重は落ちるけど、渡せてほしい所は痩せずまたリバウンドして来ました。以前から気になっていた耳つぼ痩身法に最後の希望をたくしました。「自分では体重が49〜50kg特に下半身が細くなったら成功」先生の支持通り、食事、7時間以上の睡眼1日1万歩を心がけた結果、3ヶ月過ぎた今目標に近づきました。ヒップ3cm、太もも3cm、ふくらはぎ0.5cmサイズダウンしました。これからも3原則を心がけながら、生活して行きたいと思います,もう少し下半身が瘦せたいです。本当にありかとうございました。
とてもうれしいです。

 

耳鍼鍼灸師藤岡より

冷えやむくみがあり、50代になられて足の筋肉量も減ってきていた状況でした。食事のカロリーを減らしても上半身から痩せていかれていた今までのダイエットでしたね。

それで日頃は下半身の筋肉量を増やすため歩く事を意識してもらい、今までよりよく寝る。

通院では足のツボへの低周波鍼、赤外線で血行をよくするよう、三陰交の置き針などでむくみも取る目的の施術を行いました。

まだ100%満足の行く結果ではありませんが、今まで減らなかった下半身のサイズがダウンしてきた事、50kg以下になれた事嬉しく思います!

書かれている通り、これからも三原則を意識していけばもう少しサイズも減ります。継続してみて下さい。

よく頑張られました!

お疲れ様でした。